株式会社ミショナ(以下「当社」といいます。)は、
            当社の提供するサービス(以下「本サービス」といいます。)における、
            お問い合わせについて、以下のとおりガイドラインを定めます。
          
              ハラスメント行為は、従業員の尊厳を傷つけ、職場環境の悪化を招く、人権にかかわる問題です。
              当社はハラスメント行為を断じて許さず、すべての従業員を尊重し人権を守るため、以下のガイドラインを設定します。
              当社従業員等に対するカスタマーハラスメントがあったと当社が判断した場合、お取引の実施やカスタマーサービスの提供、その他当社サービスの一部または全部の提供をお断りし、停止させていただくことがございます。
              また、必要に応じて、弁護士・警察・当該行為者に関わる方などに連絡の上、法的措置や刑事手続きを含めた適切な対処を行います。
              当社がカスタマーハラスメントであると考える行為の例としては、以下のようなものを想定しております(例示であり、これらに限りません)。
            
2024年4月22日制定