スタッフ管理ページについて

情報管理スタッフ管理
情報管理

スタッフの管理はこちらのページで行います。
各機能をそれぞれご説明します。

①スタッフ管理
 (1-1)スタッフの招待が可能(マニュアルはこちら
 (1-2)操作権限の変更が可能(マニュアルはこちら
 (1-3)主管理者の変更が可能(マニュアルはこちら
②スタッフ一覧
 (2-1)スタッフを確認したいアカウントを選択
 (2-2)スタッフの並べ替え
 (2-3)スタッフの個別編集
 (2-4)スタッフの削除

スタッフの個別編集は以下の内容が編集可能です。

A スタッフ名の変更はこちらから可能
B スタッフのアカウント権限変更が可能
C 編集後は保存をクリック

以上がスタッフ管理ページの機能説明となります。
スタッフ管理の際にご参考にされてください。