スタッフの招待方法

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招待する側の操作

スタッフを招待したいアカウントを選択し、専用のURLをスタッフへ渡す必要があります。
順を追って、操作をご説明いたします。

①マイページメニューの「スタッフ管理」を選択
②スタッフ管理ページ内、「スタッフを招待する」をクリック

③スタッフを招待したいアカウントを選択
④スタッフに与える権限を選択

⑤「招待用URLを発行」をクリック
  アカウント選択がされていない場合、グレーでクリックが出来ません
⑥コピーをクリック、またはURLをコピー
⑦招待するスタッフにリンクを共有

招待用URLは24時間のみ有効です。24時間経過後は再度リンクの発行を行ってください。
また、一度使用したリンクは再度利用できません。

招待される側の操作

アカウント内容に間違いがないかを確認し、「承認する」をクリック

万が一、別アカウントの招待URLの場合は、「承認せずにキャンセルする」をクリックください。

以上が、スタッフを招待する場合の操作です。
アカウント管理において重要な操作となりますので、慎重にご対応ください。