スタッフの管理はこちらのページで行います。
各機能をそれぞれご説明します。
①スタッフ管理
(1-1)スタッフの招待が可能(マニュアルはこちら)
(1-2)操作権限の変更が可能(マニュアルはこちら)
(1-3)主管理者の変更が可能(マニュアルはこちら)
②スタッフ一覧
(2-1)スタッフを確認したいアカウントを選択
(2-2)スタッフの並べ替え
(2-3)スタッフの個別編集
(2-4)スタッフの削除
スタッフの個別編集は以下の内容が編集可能です。
A スタッフ名の変更はこちらから可能
B スタッフのアカウント権限変更が可能
C 編集後は保存をクリック
以上がスタッフ管理ページの機能説明となります。
スタッフ管理の際にご参考にされてください。