エルグラム使い方マニュアルサイト
  • カテゴリー
    • 顧客対応
    • メッセージ管理
      メッセージ機能の操作方法など
    • フォーム
    • 販促ツール
    • 投稿管理
    • DMアクション
    • 情報管理
      タグや情報管理について
    • 分析
    • システム設定
      アカウントの設定方法など
    • 初期設定
      新規登録や接続方法について
    • 契約について
      有料プランの加入方法など
  • お知らせ
  • よくある質問
  • 攻略ガイド
  • お問い合わせ
  • 無料で使ってみる
よくある質問メッセージ配信に関して自動応答に関して
よくある質問
2024.03.132024.09.16


絞り込み機能などで、反応してくれたユーザー全員を対象にしたい場合は、
絞り込みの設定で、
下記画像のように「全てのユーザー」になっていれば全員が対象となります。

お問合せはこちらから

エルグラム使い方マニュアルサイト

関連記事

よくある質問

「自動化された操作が行われていると疑われます」と表示される時の原因と対策

実際の画面以下のような原因が考えられます。公式APIを使っていないサードパーティツールの使用:いいねやフォロワー増加ツールなど、Meta社が提供するAPIをしようしていないサードパーティツールを使用している場合。不正アクセス: 他の人やボッ...
よくある質問

エラーコード002について

エラーコード002は、Facebookの再ログインをする必要があります。再ログインについては、こちらをご参照ください。
顧客対応

自動応答が稼働しないときの対処方法

自動応答が稼働しないとき「自動応答が何も稼働しない」のか、「一部のユーザーにだけDMが届かない」かで確認箇所が異なります。状況に合わせてご覧ください。自動応答が何も稼働しない場合はこちら一部のユーザーにだけDMが届かない場合はこちら対処方法...
初期設定

Facebookを入れ替えたいとき

「Facebookアカウントが停止された」・「別のFacebookアカウントで連携したい」などの場合、Facebookを入れ替えることが可能です。※エルグラムとインスタグラムの接続は解除しないでください。作成されたテンプレートや各設定内容が...
よくある質問

FacebookページのURL共有方法

この記事では、エルグラム新規接続サポートの為のFacebookページURL共有方法をご紹介します。1.Facebookの個人アカウントログインまずは、Facebookの個人アカウントへログインして下さい。Facebookへのログインはこちら...
システム設定

Instagramの再ログインについて

Instagram再ログインとは?Instagramアカウントの情報を変更した場合は、再ログインが必要になります。(例:パスワード変更・基本情報の変更など)※再ログインを行わないと、自動応答機能などが動作しなくなりますのでご注意ください。再...
ホーム
よくある質問
エルグラム使い方マニュアルサイト
Copyright © since 2023 エルグラム All Rights Reserved.
    • カテゴリー
      • 顧客対応
      • メッセージ管理
      • フォーム
      • 販促ツール
      • 投稿管理
      • DMアクション
      • 情報管理
      • 分析
      • システム設定
      • 初期設定
      • 契約について
    • お知らせ
    • よくある質問
    • 攻略ガイド
    • お問い合わせ
    • 無料で使ってみる
  • エルグラム使い方マニュアルサイト
  • キーワードで検索できます

    検索結果

    Archivesの検索結果 1件

  • 公式サイト
  • キーワードで検索できます

    検索結果

    Archivesの検索結果 1件

  • お問合せ