エルグラム使い方マニュアルサイト
  • カテゴリー
    • 顧客対応
    • メッセージ管理
      メッセージ機能の操作方法など
    • フォーム
    • 販促ツール
    • 投稿管理
    • DMアクション
    • 情報管理
      タグや情報管理について
    • 分析
    • システム設定
      アカウントの設定方法など
    • 初期設定
      新規登録や接続方法について
    • 契約について
      有料プランの加入方法など
  • お知らせ
  • よくある質問
  • 攻略ガイド
  • お問い合わせ
  • 無料で使ってみる
よくある質問メッセージ配信に関して自動応答に関して
よくある質問
2024.03.132025.08.22


絞り込み機能などで、反応してくれたユーザー全員を対象にしたい場合は、
絞り込みの設定で、
下記画像のように「全てのユーザー」になっていれば全員が対象となります。

お問合せはこちらから

エルグラム使い方マニュアルサイト

関連記事

システム設定

FacebookページとInstagramの連携を解除する方法

1.Facebookページを選択まず、Facebookへログインし、該当のFacebookページを選択してください。①右上のアイコンをクリック②該当のFacebookページをクリック2.リンクするアカウントを選択①「設定とプライバシー」をク...
システム設定

Meta社公式APIとは

APIとは、「Application Programming Interface」の略で、WEBサービスやツール同士を連携させ、他方が保持している情報を呼び出せる仕組みのことです。エルグラムは、Meta社が発行している公式APIの利用審査を...
よくある質問

FacebookページとInstagramの連携を確認する方法

こちらでは、FacebookページとInstagramが連携できているか確認する方法をご説明します。新規接続の際に、この連携がうまく行われていないケースが多く報告されています。まずは以下の手順に従って連携が正しくできているかご確認ください。...
よくある質問

ユーザー情報が取得できないときの対処方法

この記事では、ユーザー情報が取得できないときの対処方法を解説いたします。ユーザー情報が取得できないエルグラムの自動応答機能を利用するには、対象ユーザーの情報が正しく取得されている必要があります。ユーザーリスト一覧画面やDMに「ユーザー情報が...
顧客対応

DMの承認とは

エルグラム上で、ユーザー情報を取得するには、DMを受け取ってもらう側のユーザーに「承認」をしていただく必要があります。この「承認」は、お互いにフォローしていない状態で、初めてDMのやり取りをする時に表示されます。承認されていないと、エルグラ...
顧客対応

自動応答が稼働しないときの対処方法

自動応答が稼働しないとき「自動応答が何も稼働しない」のか、「一部のユーザーにだけDMが届かない」かで確認箇所が異なります。状況に合わせてご覧ください。自動応答が何も稼働しない場合はこちら一部のユーザーにだけDMが届かない場合はこちら対処方法...
ホーム
よくある質問
エルグラム使い方マニュアルサイト
Copyright © since 2023 エルグラム All Rights Reserved.
    • カテゴリー
      • 顧客対応
      • メッセージ管理
      • フォーム
      • 販促ツール
      • 投稿管理
      • DMアクション
      • 情報管理
      • 分析
      • システム設定
      • 初期設定
      • 契約について
    • お知らせ
    • よくある質問
    • 攻略ガイド
    • お問い合わせ
    • 無料で使ってみる
  • エルグラム使い方マニュアルサイト
  • キーワードで検索できます

    検索結果

    Archivesの検索結果 1件

  • 公式サイト
  • キーワードで検索できます

    検索結果

    Archivesの検索結果 1件

  • お問合せ