エルグラム使い方マニュアルサイト
  • カテゴリー
    • 顧客対応
    • メッセージ管理
      メッセージ機能の操作方法など
    • フォーム
    • 販促ツール
    • 投稿管理
    • DMアクション
    • 情報管理
      タグや情報管理について
    • 分析
    • システム設定
      アカウントの設定方法など
    • 初期設定
      新規登録や接続方法について
    • 契約について
      有料プランの加入方法など
  • お知らせ
  • よくある質問
  • 攻略ガイド
  • お問い合わせ
  • 無料で使ってみる
よくある質問Facebookに関して警告に関して
よくある質問
2024.03.142025.08.22

エラーコード002は、Facebookの再ログインをする必要があります。
再ログインについては、こちらをご参照ください。

お問合せはこちらから

エルグラム使い方マニュアルサイト

関連記事

よくある質問

DMのアクセスを許可する方法

この記事では、DMのアクセスを許可する方法を解説いたします。DMのアクセスを許可する「自動応答が稼働しない」「パーソナル情報が取得できない」等の原因として、エルグラムに接続しているInstagramアカウントがDMへのアクセスを許可していな...
メッセージ管理

受信箱について

エルグラムから送信されるDMのメッセージに関しては、全て「一般フォルダ」に振り分けられます。引用:詳しくは、下記をご覧ください。
よくある質問

ユーザー名とプロフィール名の違いについて

ユーザー名とプロフィール名①ユーザー名ユーザー名とは英数字や記号で作られアカウントを識別するために使用される固有のID@の後に続く形式で表示され同じユーザーネームを持つ人はいないため他のユーザーが検索やメンションで特定のアカウントを見つける...
よくある質問

Facebookページを消去してしまった場合の対処方法

インスタグラムとFacebookが連携されているのかご確認ください。<連携されていない場合>①Facebookページを再度作成②インスタと連携③エルグラムにログインして接続操作<連携されている場合>①Facebookをログアウト②エルグラム...
システム設定

Facebookの再ログインについて

Facebook再ログインとは?Meta社APIの仕様上、最終ログインから60日後にFacebookの再ログインが求められます。再ログインの要求がある場合、ログインをするまで自動応答機能などが稼働しなくなりますのでご注意ください。エルグラム...
よくある質問

ユーザー情報が取得できないときの対処方法

この記事では、ユーザー情報が取得できないときの対処方法を解説いたします。ユーザー情報が取得できないエルグラムの自動応答機能を利用するには、対象ユーザーの情報が正しく取得されている必要があります。ユーザーリスト一覧画面やDMに「ユーザー情報が...
ホーム
よくある質問
エルグラム使い方マニュアルサイト
Copyright © since 2023 エルグラム All Rights Reserved.
    • カテゴリー
      • 顧客対応
      • メッセージ管理
      • フォーム
      • 販促ツール
      • 投稿管理
      • DMアクション
      • 情報管理
      • 分析
      • システム設定
      • 初期設定
      • 契約について
    • お知らせ
    • よくある質問
    • 攻略ガイド
    • お問い合わせ
    • 無料で使ってみる
  • エルグラム使い方マニュアルサイト
  • キーワードで検索できます

    検索結果

    Archivesの検索結果 1件

  • 公式サイト
  • キーワードで検索できます

    検索結果

    Archivesの検索結果 1件

  • お問合せ