エルグラム使い方マニュアルサイト
  • カテゴリー
    • 顧客対応
    • メッセージ管理
      メッセージ機能の操作方法など
    • フォーム
    • 販促ツール
    • 投稿管理
    • DMアクション
    • 情報管理
      タグや情報管理について
    • 分析
    • システム設定
      アカウントの設定方法など
    • 初期設定
      新規登録や接続方法について
    • 契約について
      有料プランの加入方法など
  • お知らせ
  • よくある質問
  • 攻略ガイド
  • お問い合わせ
  • 無料で使ってみる
よくある質問Facebookに関して警告に関して
よくある質問
2024.03.142025.08.22

エラーコード002は、Facebookの再ログインをする必要があります。
再ログインについては、こちらをご参照ください。

お問合せはこちらから

エルグラム使い方マニュアルサイト

関連記事

顧客対応

自動応答が稼働しないときの対処方法

自動応答が稼働しないとき「自動応答が何も稼働しない」のか、「一部のユーザーにだけDMが届かない」かで確認箇所が異なります。状況に合わせてご覧ください。自動応答が何も稼働しない場合はこちら一部のユーザーにだけDMが届かない場合はこちら対処方法...
よくある質問

Facebookで「あなたのアカウントは一時停止されました」と表示される場合の対処方法

Facebookアカウントが停止される可能性のある例として、次のようなものがあります。Facebook利用規約に従っていないコンテンツを投稿している偽名を使用している他の人になりすましているFacebookのコミュニティ規定に違反したFac...
システム設定

Instagramアカウントのステータスを確認する方法

この記事では、Instagramアカウントスタータスの確認方法について解説します。※Instagram公式ページ参照 アカウントの状況を確認しやすくするためにアカウントステータスとは?Instagramのアカウントステータスは、自分のアカウ...
システム設定

Facebookの再ログインについて

Facebook再ログインとは?Meta社APIの仕様上、最終ログインから60日後にFacebookの再ログインが求められます。再ログインの要求がある場合、ログインをするまで自動応答機能などが稼働しなくなりますのでご注意ください。エルグラム...
よくある質問

ユーザー情報が取得できないときの対処方法

この記事では、ユーザー情報が取得できないときの対処方法を解説いたします。ユーザー情報が取得できないエルグラムの自動応答機能を利用するには、対象ユーザーの情報が正しく取得されている必要があります。ユーザーリスト一覧画面やDMに「ユーザー情報が...
Facebookに関して

Facebookに関するサポートについて

Facebookに関するトラブル(アカウントの停止、Instagramとの連携不具合など)については、当社では対応いたしかねますので、直接Facebookへお問い合わせください。※Instagramに関するサポートはこちらFacebookヘ...
ホーム
よくある質問
エルグラム使い方マニュアルサイト
Copyright © since 2023 エルグラム All Rights Reserved.
    • カテゴリー
      • 顧客対応
      • メッセージ管理
      • フォーム
      • 販促ツール
      • 投稿管理
      • DMアクション
      • 情報管理
      • 分析
      • システム設定
      • 初期設定
      • 契約について
    • お知らせ
    • よくある質問
    • 攻略ガイド
    • お問い合わせ
    • 無料で使ってみる
  • エルグラム使い方マニュアルサイト
  • キーワードで検索できます

    検索結果

    Archivesの検索結果 1件

  • 公式サイト
  • キーワードで検索できます

    検索結果

    Archivesの検索結果 1件

  • お問合せ