エルグラム使い方マニュアルサイト
  • カテゴリー
    • 顧客対応
    • メッセージ管理
      メッセージ機能の操作方法など
    • フォーム
    • 販促ツール
    • 投稿管理
    • DMアクション
    • 情報管理
      タグや情報管理について
    • 分析
    • システム設定
      アカウントの設定方法など
    • 初期設定
      新規登録や接続方法について
    • 契約について
      有料プランの加入方法など
  • お知らせ
  • よくある質問
  • 攻略ガイド
  • お問い合わせ
  • 無料で使ってみる
よくある質問Facebookに関して警告に関して
よくある質問
2024.03.142024.09.16

エラーコード002は、Facebookの再ログインをする必要があります。
再ログインについては、こちらをご参照ください。

お問合せはこちらから

エルグラム使い方マニュアルサイト

関連記事

よくある質問

FacebookページとInstagramが連携できているか確認する方法

こちらでは、FacebookページとInstagramが連携できているか確認する方法をご説明します。新規接続の際に、この連携がうまく行われていないケースが多く報告されています。まずは以下の手順に従って連携が正しくできているかご確認ください。...
よくある質問

メディアIDの取得方法

この記事では、メディアIDの取得方法についてご紹介します。メディアIDの取得方法<動画でも解説しています>メディアIDとは?メディアIDとは、Instagram上の特定の投稿を見つけるための「住所」のようなものです。エルグラムには「投稿をシ...
顧客対応

自動応答が稼働しないときの対処方法

自動応答が稼働しないとき「自動応答が何も稼働しない」のか、「一部のユーザーにだけDMが届かない」かで確認箇所が異なります。状況に合わせてご覧ください。自動応答が何も稼働しない場合はこちら一部のユーザーにだけDMが届かない場合はこちら対処方法...
システム設定

Instagramの再ログインについて

Instagram再ログインとは?Instagramアカウントの情報を変更した場合は、再ログインが必要になります。(例:パスワード変更・基本情報の変更など)※再ログインを行わないと、自動応答機能などが動作しなくなりますのでご注意ください。再...
情報管理

1つのアカウントを複数人で管理したいとき

エルグラムでは、スタンダードプランに限り1つのアカウントを複数人で管理可能です。スタッフの権限を追加したい場合は、権限を共有する必要があります。フリープランの場合、スタッフの追加はできません。スタンダードプランへの切り替えを行うことで、利用...
システム設定

FacebookページとInstagramアカウントの連携解除方法

1.Facebookページを選択まず、Facebookへログインし、該当のFacebookページを選択してください。①右上のアイコンをクリック②該当のFacebookページをクリック2.リンクするアカウントを選択①「設定とプライバシー」をク...
ホーム
よくある質問
エルグラム使い方マニュアルサイト
Copyright © since 2023 エルグラム All Rights Reserved.
    • カテゴリー
      • 顧客対応
      • メッセージ管理
      • フォーム
      • 販促ツール
      • 投稿管理
      • DMアクション
      • 情報管理
      • 分析
      • システム設定
      • 初期設定
      • 契約について
    • お知らせ
    • よくある質問
    • 攻略ガイド
    • お問い合わせ
    • 無料で使ってみる
  • エルグラム使い方マニュアルサイト
  • キーワードで検索できます

    検索結果

    Archivesの検索結果 1件

  • 公式サイト
  • キーワードで検索できます

    検索結果

    Archivesの検索結果 1件

  • お問合せ