エルグラム使い方マニュアルサイト
  • カテゴリー
    • 顧客対応
    • メッセージ管理
      メッセージ機能の操作方法など
    • フォーム
    • 販促ツール
    • 投稿管理
    • DMアクション
    • 情報管理
      タグや情報管理について
    • 分析
    • システム設定
      アカウントの設定方法など
    • 初期設定
      新規登録や接続方法について
    • 契約について
      有料プランの加入方法など
  • お知らせ
  • よくある質問
  • 攻略ガイド
  • お問い合わせ
  • 無料で使ってみる
よくある質問Facebookに関して警告に関して
よくある質問
2024.03.142025.08.22

エラーコード002は、Facebookの再ログインをする必要があります。
再ログインについては、こちらをご参照ください。

お問合せはこちらから

エルグラム使い方マニュアルサイト

関連記事

よくある質問

有料プランの解約方法

この記事では、有料プランの解約方法について解説します。フリープランの場合は、解約が不要なためエルグラムアカウント削除となります。エルグラムアカウントの削除をしていない場合でも、料金が発生することはありませんのでご安心ください。解説動画解約の...
よくある質問

インタラクションとは

この記事では、インタラクションについて解説いたします。インタラクションとはエルグラムのインタラクションとは、エルグラムに接続しているインスタグラムアカウントに対して、他のインスタグラムユーザーがアクションを起こすことです。インタラクションを...
Facebookに関して

Facebookログイン時のよくある質問

・このFacebookは〇〇にリンクしていません。と表示されるエルグラムと接続しているインスタグラムアカウントに連携しているFacebookでログインしていない可能性があります。・間違ったFacebookでログインしてしまった再度、Face...
1:1チャット

エルグラムと他社ツールを併用する

エルグラムと他社ツールを併用する場合、Instagram公式APIの仕様が要因で以下のようなエラーになることがあります。エラーコード100The action is invalid since it's not the thread own...
Instagramに関して

DMがリクエストに入っていないときの対処方法

この記事では、DMがリクエストに入っていないときの対処方法について解説いたします。DMが届かない主な要因DMがリクエストに表示されない場合、受信者側の設定が要因となっている可能性があります。そのため、必要に応じて相手の設定状況を確認してもら...
Instagramに関して

ユーザー情報が取得できないときの対処方法

この記事では、ユーザー情報が取得できないときの対処方法を解説いたします。ユーザー情報が取得できないエルグラムの自動応答機能を利用するには、対象ユーザーの情報が正しく取得されている必要があります。ユーザーリスト一覧画面やDMに「ユーザー情報が...
ホーム
よくある質問
エルグラム使い方マニュアルサイト
Copyright © since 2023 エルグラム All Rights Reserved.
    • カテゴリー
      • 顧客対応
      • メッセージ管理
      • フォーム
      • 販促ツール
      • 投稿管理
      • DMアクション
      • 情報管理
      • 分析
      • システム設定
      • 初期設定
      • 契約について
    • お知らせ
    • よくある質問
    • 攻略ガイド
    • お問い合わせ
    • 無料で使ってみる
  • エルグラム使い方マニュアルサイト
  • キーワードで検索できます

    検索結果

    Archivesの検索結果 1件

  • 公式サイト
  • キーワードで検索できます

    検索結果

    Archivesの検索結果 1件

  • お問合せ