エルグラム使い方マニュアルサイト
  • カテゴリー
    • 顧客対応
    • メッセージ管理
      メッセージ機能の操作方法など
    • フォーム
    • 販促ツール
    • 投稿管理
    • DMアクション
    • 情報管理
      タグや情報管理について
    • 分析
    • システム設定
      アカウントの設定方法など
    • 初期設定
      新規登録や接続方法について
    • 契約について
      有料プランの加入方法など
  • お知らせ
  • よくある質問
  • 攻略ガイド
  • お問い合わせ
  • 無料で使ってみる
よくある質問Facebookに関して警告に関して
よくある質問
2024.03.142025.08.22

エラーコード002は、Facebookの再ログインをする必要があります。
再ログインについては、こちらをご参照ください。

お問合せはこちらから

エルグラム使い方マニュアルサイト

関連記事

よくある質問

違うFacebookアカウントでログインしてしまったときの対処方法

接続したいFacebookアカウントとは別のアカウントでログインしてしまったときは、下記手順で再ログインしてください。 を開いて、ログアウトする再度エルグラムからFacebookへ再ログインする
よくある質問

エルグラムと他社APIツールの違いについて

この記事では、エルグラムと他社ツールの違いについてご紹介します。Instagram公式APIツール エルグラムとは?Instagram(インスタ)の運用において、これまで手動で対応してきたコミュニケーションを自動化するためのツールです。たと...
初期設定

FacebookログインからInstagramログインへの切り替え方法

この記事では、FacebookログインからInstagramログインへの切り替え方法について解説します。切り替えの注意点FacebookログインからInstagramログインに切り替えると、以下の機能が使えなくなります。投稿機能のインサイト...
初期設定

Facebookを入れ替える方法

「Facebookアカウントが停止された」・「別のFacebookアカウントで連携したい」などの場合、Facebookを入れ替えることが可能です。※エルグラムとインスタグラムの接続は解除しないでください。作成されたテンプレートや各設定内容が...
システム設定

Facebookの再ログインについて

Facebook再ログインとは?Meta社APIの仕様上、最終ログインから60日後にFacebookの再ログインが求められます。再ログインの要求がある場合、ログインをするまで自動応答機能などが稼働しなくなりますのでご注意ください。エルグラム...
よくある質問

ユーザー情報が取得できないときの対処方法

この記事では、ユーザー情報が取得できないときの対処方法を解説いたします。ユーザー情報が取得できないエルグラムの自動応答機能を利用するには、対象ユーザーの情報が正しく取得されている必要があります。ユーザーリスト一覧画面やDMに「ユーザー情報が...
ホーム
よくある質問
エルグラム使い方マニュアルサイト
Copyright © since 2023 エルグラム All Rights Reserved.
    • カテゴリー
      • 顧客対応
      • メッセージ管理
      • フォーム
      • 販促ツール
      • 投稿管理
      • DMアクション
      • 情報管理
      • 分析
      • システム設定
      • 初期設定
      • 契約について
    • お知らせ
    • よくある質問
    • 攻略ガイド
    • お問い合わせ
    • 無料で使ってみる
  • エルグラム使い方マニュアルサイト
  • キーワードで検索できます

    検索結果

    Archivesの検索結果 1件

  • 公式サイト
  • キーワードで検索できます

    検索結果

    Archivesの検索結果 1件

  • お問合せ