エルグラム使い方マニュアルサイト
  • カテゴリー
    • 顧客対応
    • メッセージ管理
      メッセージ機能の操作方法など
    • フォーム
    • 販促ツール
    • 投稿管理
    • DMアクション
    • 情報管理
      タグや情報管理について
    • 分析
    • システム設定
      アカウントの設定方法など
    • 初期設定
      新規登録や接続方法について
    • 契約について
      有料プランの加入方法など
  • お知らせ
  • よくある質問
  • 攻略ガイド
  • お問い合わせ
  • 無料で使ってみる
よくある質問Facebookに関して警告に関して
よくある質問
2024.03.142025.08.22

エラーコード002は、Facebookの再ログインをする必要があります。
再ログインについては、こちらをご参照ください。

お問合せはこちらから

エルグラム使い方マニュアルサイト

関連記事

よくある質問

FacebookページとInstagramの連携を確認する方法

こちらでは、FacebookページとInstagramが連携できているか確認する方法をご説明します。新規接続の際に、この連携がうまく行われていないケースが多く報告されています。まずは以下の手順に従って連携が正しくできているかご確認ください。...
よくある質問

Facebookログイン時のよくある質問

・このFacebookは〇〇にリンクしていません。と表示されるエルグラムと接続しているインスタグラムアカウントに連携しているFacebookでログインしていない可能性があります。・間違ったFacebookでログインしてしまった再度、Face...
よくある質問

違うFacebookアカウントでログインしてしまったときの対処方法

接続したいFacebookアカウントとは別のアカウントでログインしてしまったときは、下記手順で再ログインしてください。 を開いて、ログアウトする再度エルグラムからFacebookへ再ログインする
初期設定

Instagramログイン不具合の対処方法

この記事では、新規接続の際に、Instagramとの連携がうまくいかない場合の対処方法を説明します。ログイン制限エラーInstagramログイン時に、下記のようなエラーが発生した場合、以下の原因と解決方法をご確認ください。原因: 同じIPア...
よくある質問

FacebookページのURLを共有する方法

この記事では、エルグラム新規接続サポートの為のFacebookページURL共有方法をご紹介します。1.Facebookの個人アカウントログインまずは、Facebookの個人アカウントへログインして下さい。Facebookへのログインはこちら...
顧客対応

DMの承認とは

エルグラム上で、ユーザー情報を取得するには、DMを受け取ってもらう側のユーザーに「承認」をしていただく必要があります。この「承認」は、お互いにフォローしていない状態で、初めてDMのやり取りをする時に表示されます。承認されていないと、エルグラ...
ホーム
よくある質問
エルグラム使い方マニュアルサイト
Copyright © since 2023 エルグラム All Rights Reserved.
    • カテゴリー
      • 顧客対応
      • メッセージ管理
      • フォーム
      • 販促ツール
      • 投稿管理
      • DMアクション
      • 情報管理
      • 分析
      • システム設定
      • 初期設定
      • 契約について
    • お知らせ
    • よくある質問
    • 攻略ガイド
    • お問い合わせ
    • 無料で使ってみる
  • エルグラム使い方マニュアルサイト
  • キーワードで検索できます

    検索結果

    Archivesの検索結果 1件

  • 公式サイト
  • キーワードで検索できます

    検索結果

    Archivesの検索結果 1件

  • お問合せ