エルグラム使い方マニュアルサイト
  • カテゴリー
    • 顧客対応
    • メッセージ管理
      メッセージ機能の操作方法など
    • フォーム
    • 販促ツール
    • 投稿管理
    • DMアクション
    • 情報管理
      タグや情報管理について
    • 分析
    • システム設定
      アカウントの設定方法など
    • 初期設定
      新規登録や接続方法について
    • 契約について
      有料プランの加入方法など
  • お知らせ
  • よくある質問
  • 攻略ガイド
  • お問い合わせ
  • 無料で使ってみる
よくある質問Facebookに関して警告に関して
よくある質問
2024.03.142025.08.22

エラーコード002は、Facebookの再ログインをする必要があります。
再ログインについては、こちらをご参照ください。

お問合せはこちらから

エルグラム使い方マニュアルサイト

関連記事

よくある質問

FacebookページのURLを共有する方法

この記事では、エルグラム新規接続サポートの為のFacebookページURL共有方法をご紹介します。1.Facebookの個人アカウントログインまずは、Facebookの個人アカウントへログインして下さい。Facebookへのログインはこちら...
システム設定

Facebookの再ログインについて

Facebook再ログインとは?Meta社APIの仕様上、最終ログインから60日後にFacebookの再ログインが求められます。再ログインの要求がある場合、ログインをするまで自動応答機能などが稼働しなくなりますのでご注意ください。エルグラム...
よくある質問

Facebookログイン時のよくある質問

・このFacebookは〇〇にリンクしていません。と表示されるエルグラムと接続しているインスタグラムアカウントに連携しているFacebookでログインしていない可能性があります。・間違ったFacebookでログインしてしまった再度、Face...
システム設定

FacebookページとInstagramの連携を解除する方法

1.Facebookページを選択まず、Facebookへログインし、該当のFacebookページを選択してください。①右上のアイコンをクリック②該当のFacebookページをクリック2.リンクするアカウントを選択①「設定とプライバシー」をク...
初期設定

プロアカウントに切り替える方法

エルグラムと連携するためには、Instagramアカウントをプロアカウントに変更する必要があります。この記事では、その手順をご説明します。既にプロアカウントに切り替え済みの方は、「メッセージへのアクセスを許可」をONにする必要があります。こ...
メッセージ管理

パネルボタンが稼働しない時の対処法

この記事では、パネルボタンが稼働しない時の対処法について解説いたします。パネルボタンが稼働しない時の対処法パネルボタンが稼働しない場合、以下の対処法をお試しください。スマホアプリを使用ボタンのテキストを確認Instagramアプリのバージョ...
ホーム
よくある質問
エルグラム使い方マニュアルサイト
Copyright © since 2023 エルグラム All Rights Reserved.
    • カテゴリー
      • 顧客対応
      • メッセージ管理
      • フォーム
      • 販促ツール
      • 投稿管理
      • DMアクション
      • 情報管理
      • 分析
      • システム設定
      • 初期設定
      • 契約について
    • お知らせ
    • よくある質問
    • 攻略ガイド
    • お問い合わせ
    • 無料で使ってみる
  • エルグラム使い方マニュアルサイト
  • キーワードで検索できます

    検索結果

    Archivesの検索結果 1件

  • 公式サイト
  • キーワードで検索できます

    検索結果

    Archivesの検索結果 1件

  • お問合せ