エルグラム使い方マニュアルサイト
  • カテゴリー
    • 顧客対応
    • メッセージ管理
      メッセージ機能の操作方法など
    • フォーム
    • 販促ツール
    • 投稿管理
    • DMアクション
    • 情報管理
      タグや情報管理について
    • 分析
    • システム設定
      アカウントの設定方法など
    • 初期設定
      新規登録や接続方法について
    • 契約について
      有料プランの加入方法など
  • お知らせ
  • よくある質問
  • 攻略ガイド
  • お問い合わせ
  • 無料で使ってみる
よくある質問Facebookに関して警告に関して
よくある質問
2024.03.142025.08.22

エラーコード002は、Facebookの再ログインをする必要があります。
再ログインについては、こちらをご参照ください。

お問合せはこちらから

エルグラム使い方マニュアルサイト

関連記事

よくある質問

違うFacebookアカウントでログインしてしまったときの対処方法

接続したいFacebookアカウントとは別のアカウントでログインしてしまったときは、下記手順で再ログインしてください。 を開いて、ログアウトする再度エルグラムからFacebookへ再ログインする
初期設定

エルグラムとInstagramの接続解除方法

こちらではエルグラムとInstagramの接続を解除する方法について解説します。事前確認 有料プランをご利用中の方は、先に有料プランの解約を行ってください。フリープランの場合、解約はございません。接続解除の注意点接続を解除すると、重要なデー...
よくある質問

DMのフォルダ分けについて

インスタグラムの仕様上、APIツールを用いてメッセージを送信した場合、「一般フォルダ」に振り分けられます。メインフォルダに移行したいやりとりがある場合は、お手数ではございますが、インスタグラムアプリからご自身で操作をお願いいたします。
顧客対応

自動応答が稼働しないときの対処方法

自動応答が稼働しないとき「自動応答が何も稼働しない」のか、「一部のユーザーにだけDMが届かない」かで確認箇所が異なります。状況に合わせてご覧ください。自動応答が何も稼働しない場合はこちら一部のユーザーにだけDMが届かない場合はこちらQ.自動...
情報管理

1つのアカウントを複数人で管理する方法

エルグラムでは、スタンダードプランに限り1つのアカウントを複数人で管理できます。スタッフの権限を追加したい場合は、権限を共有する必要があります。フリープランの場合、スタッフの追加はできません。スタンダードプランへの切り替えを行うことで、利用...
初期設定

プロアカウントに切り替える方法

エルグラムと連携するためには、Instagramアカウントをプロアカウントに変更する必要があります。この記事では、その手順をご説明します。既にプロアカウントに切り替え済みの方は、「メッセージへのアクセスを許可」をONにする必要があります。こ...
ホーム
よくある質問
エルグラム使い方マニュアルサイト
Copyright © since 2023 エルグラム All Rights Reserved.
    • カテゴリー
      • 顧客対応
      • メッセージ管理
      • フォーム
      • 販促ツール
      • 投稿管理
      • DMアクション
      • 情報管理
      • 分析
      • システム設定
      • 初期設定
      • 契約について
    • お知らせ
    • よくある質問
    • 攻略ガイド
    • お問い合わせ
    • 無料で使ってみる
  • エルグラム使い方マニュアルサイト
  • キーワードで検索できます

    検索結果

    Archivesの検索結果 1件

  • 公式サイト
  • キーワードで検索できます

    検索結果

    Archivesの検索結果 1件

  • お問合せ