エルグラム使い方マニュアルサイト
  • カテゴリー
    • 顧客対応
    • メッセージ管理
      メッセージ機能の操作方法など
    • フォーム
    • 販促ツール
    • 投稿管理
    • DMアクション
    • 情報管理
      タグや情報管理について
    • 分析
    • システム設定
      アカウントの設定方法など
    • 初期設定
      新規登録や接続方法について
    • 契約について
      有料プランの加入方法など
  • お知らせ
  • よくある質問
  • 攻略ガイド
  • お問い合わせ
  • 無料で使ってみる
よくある質問Facebookに関して警告に関して
よくある質問
2024.03.142024.09.16

エラーコード002は、Facebookの再ログインをする必要があります。
再ログインについては、こちらをご参照ください。

お問合せはこちらから

エルグラム使い方マニュアルサイト

関連記事

よくある質問

「自動化された操作が行われていると疑われます」と表示される時の原因と対策

実際の画面以下のような原因が考えられます。公式APIを使っていないサードパーティツールの使用:いいねやフォロワー増加ツールなど、Meta社が提供するAPIをしようしていないサードパーティツールを使用している場合。不正アクセス: 他の人やボッ...
初期設定

エルグラムとInstagramの接続解除方法

こちらではエルグラムとInstagramの接続を解除する方法について解説します。事前確認 有料プランをご利用中の方は、先に有料プランの解約を行ってください。フリープランの場合、解約はございません。接続解除の注意点接続を解除すると、重要なデー...
よくある質問

複数のインスタグラムアカウントが接続できるようになりました

1つのエルグラムアカウントで、複数のインスタグラムアカウントが接続できるようになりました。1つのエルグラムに複数のアカウントを接続することで、簡単にアカウントの管理ができます。ただし、1アカウント追加ごとに有料プランの購入が必要となります。...
よくある質問

「特定のアクティビティの制限」の表示について

ユーザーへ「いいね」やコメントなどのアクションを行うと、以下の制限表示が出ることがあります。上記の制限は、エルグラムの機能に起因するものではありません。制限表示の原因こちらの表示は、次のような行動が原因で、アカウントがInstagramから...
よくある質問

ユーザーネームとページリンクの取得方法

こちらの記事では、エルグラムのURLスキーム設定で使用する、ユーザーネームとページリンクの取得の手順を説明しています。ユーザーネームの確認方法まずは、PCまたはInstagramアプリでログインして下さい。その後、ご自身または確認したいユー...
よくある質問

ユーザー情報が取得できないとき

メッセージへのアクセス許可がされていない可能性がございます。下記マニュアルより、「メッセージへのアクセスを許可」がONになっているのかご確認ください。DMのアクセスを許可する方法
ホーム
よくある質問
エルグラム使い方マニュアルサイト
Copyright © since 2023 エルグラム All Rights Reserved.
    • カテゴリー
      • 顧客対応
      • メッセージ管理
      • フォーム
      • 販促ツール
      • 投稿管理
      • DMアクション
      • 情報管理
      • 分析
      • システム設定
      • 初期設定
      • 契約について
    • お知らせ
    • よくある質問
    • 攻略ガイド
    • お問い合わせ
    • 無料で使ってみる
  • エルグラム使い方マニュアルサイト
  • キーワードで検索できます

    検索結果

    Archivesの検索結果 1件

  • 公式サイト
  • キーワードで検索できます

    検索結果

    Archivesの検索結果 1件

  • お問合せ